pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹 Chessboard(Official髭男dism)シンプルアレンジ創りました♬

やっとアップしました、YouTube

髭男さんの「Chessboard」、

ほぼフルバージョンです♬

youtu.be

楽譜はこちらです👇
www.kokomu.jp



60秒ShortVer.を紹介した記事で、

フルバージョンも弾きまーす♬、って宣言してから、

あっという間に2週間以上も経っていた…😅

pup-mappi.hatenablog.com


実は、今日からpupの学校が始まりました。

いつもの生活に戻って、やっとピアノが弾けました😅

そしたら、今日2曲、アップできました〜😊✨


って、pupにはもう、ほとんど手がかからないし、

ほとんど別行動しているわけで、

あまり関係ないか😅

ただの言い訳。。。