pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹アイラブユー(back number)シンプルアレンジ創りました♬ShortVer.楽譜公開!

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ」、

本日第4話でしたが、なんだか良い感じ…💓

普段、あまりドラマを見ないのですが、

これは見るかもしれない…(飽きっぽいので「かも…」です😅)

なにより、子供たちが可愛くて可愛くて、

見ているだけで癒され、知らぬ間に微笑んでしまいます😊

可愛いというだけで、ウルウルするなんて、

歳とったもんだ…😅

そこに、田舎の素朴な暮らしや、

人の温かさや優しさも描かれていて、

なぜか朝から、目頭熱くなっている私です😅


そんな物語を、さらに熱くさせる主題歌ですが、

公開されている部分、約100秒を、譜面にして、

弾いてみました♬

youtu.be


そして、こちらが譜面です👇

フル配信されたら、もう少しボリューム増やして、

弾きごたえのある作品に仕上げたいと思っています😊

~追記 フルバージョンをアップしました。
楽譜も配信中です♬

youtu.be


www.kokomu.jp