pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹晩餐歌(tuki.)40秒シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

今年のおまけ✨

tuki.さんの「晩餐歌」をシンプルアレンジ、

40秒にして弾いてみました。

youtube.com


今年のブログは、昨日の「HEART BEAT(YOASOBI)」

で終わるつもりでしたが…

Youtubeの人気急上昇中の動画を見てて、

とても気になってしまい、

これで締めよう!と、作ってみました♬


なぜなら、曲も素敵でしたが、

何より興味をそそったのが、

これを歌っているtuki.さん、なんと15歳のシンガー😲

TikTokで話題になり、現在に至るみたいです。

生年月日を見れば、pupと同じ2008年生まれ…💦

(我がpupは、早生まれなので、学年こそ違うが…)


同じ年月を生きた人間とは思えない😅と

思ってしまいました。。。人間って不思議…

曲自体は、10月にリリースされていたそうですが、

数日前にMVが配信され、再度話題になり、

今日現在、「人気急上昇中の音楽#3」です✨


楽譜はこんな感じです👇

お正月休みに、是非弾いてみてはいかがでしょう😊


以上、

おまけでした。

良いお年を…💓