pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

adidas FACE COVER アディダスフェイスカバー✨

今日、アディダスフェイスカバーが届きました!

公式ページの、サイズアドバイスを見て、pupと私用にSサイズを注文、

色はブラック、うん、とてもカッコイイ💓

早速付けてみると…残念なことに、少ーしきつかった…やっぱり子供用…

(公式ページのサイズアドバイス、参考にならないかも、です💦)

f:id:pup-mappi:20200812090155j:plain


顔を覆う部分は、十分な大きさがありますが、

耳にかける部分が小さいのです。引っ張ればかけられるけど、

痛くなりそうな、そんな引っ張り具合。(私の頭がデカいのか…)


とはいえ、

今まで、いろいろなマスクの抽選販売に臨みましたが、

まずは、申し込みすらできない(申し込みフォームに入れない)、

申し込みできても連絡来ない(ハズレ…)、そんなのばかりでした。



なので、アディダス好きな我が家が、アディダスマスクをゲットできたのは

とても嬉しかったです✨ということは…なんとしてもヘビロテして使いたい!



耳の部分、思い切って切断して、黒いゴムを付けて長くしてみました。

f:id:pup-mappi:20200812090155j:plain 切断したのはつまんだ部分、

f:id:pup-mappi:20200812090505j:plain
付け足したのは、耳の裏部分なので目立ちません

耳の後ろになる部分に足したので、見た目には何も変わらず、

これで、だいぶゆったりと装着できるようになりました😊

ちなみに、アディダスマスク(大人用)が抽選で当たる!っていうキャンペーンに

申し込んでるので、当選しないかな…😅



そういえば、ベイスターズ⚾のマスクも、新しいデザインが出るそう…

まだまだマスクには踊らされそうです😅