pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹YOU(サザンオールスターズ)60秒ShortVer.シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

気付けば、3月も終わり…

遡ると、毎月、4~5曲を仕上げていたのに、

(専らShortVer.ですが…💦)

今月は、だいぶサボってしまった…🎹

ネタ(新譜)はあるのですが、

これがどうにも、うまく弾けなくて

アップできないでおります…ズバリ、練習不足😅”!!


で、なんとか3月の作品を増やしたくて、

やっとひとつできました✨


UNIQLOユニクロ)のCMで流れてきて、

思わず、あ、これ好きな曲だ…💓って。

サザンの曲、他にもたくさん好きだけど、

これは特に好きかもしれない…✨

なのに、題名がわからなくて調べてしまったという…😅


聴いていた時の思い出がよみがえる、とかではなく、

シンプルに、ずっと好きだった曲…

なんでだろう…コード進行が好きなのかも、

とか、理屈は置いておいて、、、


その昔、カセットテープで聴いてたと思います…

YouTubeで探して、改めて聴き直して、

弾いてみました♬

大好きなハ長調です!(原曲キーです)

youtube.com


楽譜はこんな感じです👇


サビ前の、サビを予感させる部分から、

サビ、そして、フィナーレ、

60秒にまとめました~♩


よかったら、弾いてみてください😊

P.S. 楽譜見直したら…
頭の、左手の「ソ」、不要です😅
フルバージョンより切り取ったので、
残ってしまいました💦