pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹We'll go together (Snow Man) 60秒ShortVer.シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!!

Snow Manの10枚目のシングルが、

2月14日バレンタインデーに発売されるそうです💓

「We'll go together」 (=共に歩もう) というタイトルの

こちらの楽曲は、

ドラマ「先生さようなら」主題歌となっています😊

60秒ShortVer.にして弾いてみました♬

youtube.com


Snow Manといえば、

キレッキレのダンスがカッコいいですが、

この曲は、カッコいい、というより、

優しさが前面に出ている感じの曲です。


サビ部と、中間部をセットにして60秒にしましたが、

フラット♭多めで、ちょっと弾きにくいので、

おまけで、C調(ハ長調)の楽譜も作ってみました(下)。


1分なら弾いてみようかな…って

思っていただけたら嬉しい✨是非、弾いてみてください♬