pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

継続は力なり!

自他共に認める三日坊主の私が、

「継続は力なり」を信念に、

この度、ブログを始めることにしました。

文字、少なくても、情報、浅くても、

とにかくまず、続けることを宣言します・・・

 

現在、主婦歴10年と少し、夫と息子(小さい時のおうち呼び名が

プップだったので、ブログでも「pup」にしました。)

との3人家族です。

今、世の中が大変なことになっており、

行動範囲も狭められたり、人と会うことも制限されたり・・・

 

でも、そんな状況のおかげで(ポジティブに!)

ブログ開設に至りました。

テーマは、タイトルにもなってますが、

『Healing Life 』です。毎日の生活に癒しを…✨

 

ここで私の自己紹介、

大学卒業後、総合商社、転職して広告代理店に勤務、

約20年社会人生活を楽しみ(結婚、産休、育休を経て退職)

子育てを楽しみ(いつもべったり、直接的子育て)

続、子育てを楽しみ(子の親離れが始まり、間接的子育てに移行中)

現在に至ります。そして、今、社会復帰を夢に見てます。

なぜなら、親の子離れを始めなければならない💦

 

『Healing Life』、これから探して行きたいと思います♬

♪♫♬♪♬  ♫♩🎶♫♬ ♩♬♪  ♫♪♬ ♪♫🎶♩♫  ♬♪♩  ♫

 

どうぞよろしくお願いします!