pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

ハンドメイド💎マーブルとターコイズのイヤリング

癒しのおうち時間、久し振りにアクセサリー創りをしました。

パーツやビーズを並べては、試行錯誤をして、

ああでもない、こうでもない、って、結局何もできずに終了、

ってことが、ずっと続いていたので、ほんとに久し振りです💎



私は、ピアスの穴を開けていないので、イヤリングです。

f:id:pup-mappi:20200804213109j:plain f:id:pup-mappi:20200804213141j:plain

大きめマーブルのアクリルイヤリングと(アクリルパーツはダイソー)、

ターコイズターコイズストーンビーズはダイソー)のシルバーイヤリング。

もうひとつは、おまけで作ったキーホルダー(これも、ビーズはダイソー)。

(実物は、写真より、もうちょっとキラキラしてます😅写真の撮り方、研究必須💦)



残念なのは、今、コロナ禍で、イヤリングの出番が少ない…

マスクを付けなければならないので付けにくいし、そもそも、

外出が減ってる…😢ネックレスの出番、だったりもするみたい。

次はネックレス作ろうかな💎



でも、こんなご時世だからこそ、きらきらアクセサリーで気持ちをUP💎


そういえば、

このブログ、すっかり「音楽♬」から離れちゃってるな…😅



🎼今日のHealing Point♬

好きなことを楽しむおうち時間。