pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

風を食む(ヨルシカ)Healing Ver. ♬

NEWS 23のエンディングテーマソング「風を食む(はむ)」、

(今、YOUTUBEでは「Eat The Wind」となっています)

今回はこちらをアレンジしてみました(^^♪

原曲は、ギターで始まり、もう少しテンポも速く、軽やか。

こちらは、ゆっくりと、穏やかに、演奏できるといいな♬

f:id:pup-mappi:20201022213928j:plain

youtu.be


「ヨルシカ」だったのか「YOASOBI」だったのか忘れたけど、

とても良いよ、と、テレビで見たのが、もう、半年以上前…



今、ここに記事を書いていて、2組のアーティストが

別だったことが判明…😅私の中で、混同してました😅

YOUTUBEで「夜に駆ける」を何度も聞いて(←YOASOBI )

これをアレンジしようと思いながら、

他に、もう少しHealing調の曲はないかな?と、たどり着いたのが、

「風を食む」(←ヨルシカ)。

あ、こっちの方が、新曲じゃん!こっちにしよ!ってな感じで、

同じアーティストの曲だと思い込んでいた私…💦なぜだ…


ネットで見たら、私みたいな人、結構いるみたい…😅

両方とも、「夜」だから、とか…

それぞれのアーティストの違いを、きちんと勉強しまーす💦