pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

アレンジコレクションのひとつが、BGMになるかも✨

今日、お友達からラインが来て、

(サエズリーナのメンバーです!)

私がアレンジした曲を、制作物に使いたい、と

言ってくれました✨

彼女は、以前、娘さんたちが、

所属していたキッズチアチームを卒業するときに、

代表して、卒業・想い出DVDを制作していました。



その素敵なセンスや丁寧なお仕事から、

その後、毎年のように制作担当をされてるようです😊

今年も、今まさに制作中とのこと、

私がシンプルアレンジした「証」を、使ってみたい、

と言ってくれたのです♬✨

youtu.be


まさに、卒業シーズンに聴きたい曲なのですが、

ヒーリング調なのもイメージに合うの~

みたいなことを言ってくれました😊

YouTubeにアップしてるので、そのまま使えるとのこと、

演奏がイマイチなのが気掛かりでしたが、

大丈夫!と言ってくれました😅

編集でごまかしてくれるかも😅


曲の長さとか、その他諸々、当ててみてどうなるか…

うまく合ってくれるといいなあ…

まだ「本採用」ではないけれど、

なんだかとても嬉しかったです💓