pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

ただいま(手嶌葵)HealingVer. 創りました♬

マツコ・デラックスさんが、番組で紹介した

歌姫の一人、手嶌葵さんの「ただいま」。

後日、邦楽チャートで1位になっていましたので、

曲を聴いたところ…

ピアノに合ってる!と思い、創ってみました♬

f:id:pup-mappi:20210430113354j:plain

youtu.be

楽譜はこちら👇

楽譜 > ただいま - 手嶌葵 (私にも弾ける/ドラマ『天国と地獄』主題歌 /) by pup-mappi



シンプルに、そして、弾きやすさを優先に、

アレンジしましたので、楽譜を見た感じより、

実際に弾いてみた方が、意外にイケる!って

思ってもらえるかもしれません😊


ゆっくりと、穏やかに、演奏できますように♬