pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹春の曲が聴きたくなる季節です♬

日に日に春めいてきました🌸

pupも、無事、中学校を卒業し、遊びまくってます…😓

次、何を創ろうかな、って検索していたら、

この曲が…✨

時期に合わせて、昨日、新たに配信されたようです♩

懐かしくなり、もう一度自分のアレンジも聴いてみました。


春を感じるこの曲「春泥棒」(ヨルシカ)は、

2年前のこの時期に創りました。

youtu.be

過去の記事はこちら👇(「風を食む」も紹介してます♬)
pup-mappi.hatenablog.com

楽譜はこちらです👇
https://www.kokomu.jp/sheet-music/10425
https://store.piascore.com/scores/98583
https://mucome.net/work?id=78047

この時期に創ったアレンジは、

今よりも、さらに弾きやすい作品が多いです。

基本コンセプト「優しくて、易しい」、

そして「弾きたい、弾ける」🎹


私にも弾ける!!

そう思っていただけるようなアレンジとなっています。


是非、弾いてみてはいかがでしょうか✨😊