pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹春泥棒(ヨルシカ)創りました♬

楽譜販売サイトPiascore(ピアスコア)のその後…

出版社へ代理許諾申請をしていただける

ジブリ作品「君をのせて」について、

今日でちょうど1週間、未だに動きがありません…💦

そして、同じく代理許諾申請をしていただける作品として、

追加で、ヨルシカの「風を食む」と「春泥棒」の楽譜を申請。

両方とも、初級から中級?くらいのイメージです。

「風を食む」

youtu.be

「春泥棒」

youtu.be

「春泥棒」の楽譜はこちら👇

https://www.kokomu.jp/sheet-music/10425



実は、この2つの楽曲について、

Piascore内にて、楽譜が存在しません。ということで、

Piascoreでは販売できない可能性が高いので、

同じく楽譜販売サイトのkokomu(上記👆)に登録したところ、

こちらでは登録ができて、現在、販売中です。



そんな中、ひとつだけ、結果が来ました。

「風を食む」です。こちら、

権利者の許可が下りなかったとのこと、

配信保留となりました。やっぱり…

ではでは、ということは、現在配信されている、

YouTubeの様々な「風を食む」アレンジ動画は……😅?


と、深堀りするのはやめます😅

(じゃなきゃ、私のブログのささやかな動画ですら、

グレーとなってしまう…💦)


手探りしながら、進もうと思います♬