pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Gold~また逢う日まで~(宇多田ヒカル)60秒シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

昨日ご紹介した、「絆ノ奇跡」とは、真逆な感じの曲です。

宇多田ヒカルさんの「Gold~また逢う日まで~」です。

この夏公開予定の「キングダム 運命の炎」主題歌♬

一昨日くらいに、映画の予告PR動画が配信され、

そこに流れる部分だけが公開されました。

とてもしっとりとした歌い出しで、

たぶん、サビに入る前の部分?きっと、この後に

サビに続くメロディが続くのでは?と思わせる、

そんなフレーズです。



ピアノの美しい音から始まるので、弾きたくなり、

楽譜にしました。ちょうど60秒…

youtube.com

フルで聴くのが待ち遠しく、

そして、フルでも弾いてみたいと思っています。

楽譜は、このようになりました👇


ちょうど、ピアノ譜にしやすい部分だったのかも…😊