pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

真夏のクリスマス🎄

近年、季節がわからなくなってきました…

日本から、四季はなくなってしまうの?みたいな、

この気候…

3連休初日は、猛暑💦

28℃超えの場所もあったとか…


それでも、青空だし、風はだいぶ気持ちよく、

お出かけ日和でしたね✨


そして、季節は変わらずとも、

クリスマスは、やってきます🎄大好きなシーズン💓

いろいろなお店でも、ちらほら、

クリスマスグッズが並び始めました🎅


そして、横浜ベイクォーターでは、

早くも大きなクリスマスツリーが✨🎄

見てるだけで、わくわく、そして癒される…✨


ちょっと離れて、夕日も感じるショットも。


って、実はこれ、弟が送ってくれた写真😅

まだ、私は、実物を見てません💦


近いうちに、観に行かなきゃ!!

みなさんも、是非😊