pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

DeNA BAYSTARS ナイター観戦⚾

今日は、ハマスタDeNA BAYSTARSを応援してきました⚾(vs G)

コロナ禍ならではの、ひとつ飛ばしの間隔で座れる贅沢な座席は、

数日後には観客を増やすことになり、それなら…と、

今までで一番良い席を取りました(内野S)。


そして、本当に良い試合だった✨

ロペスのスリーランホームラン、オースティンのホームラン、

そして、ルーキー森くんの初登場(会場が沸いてました😲)

(と、いかにも詳しそうですが、pupから学んだネタです😅)


今日は、pupとpupのいとこも一緒だったので、大盛り上がりでした!

ヒーローインタビューも、結構目の前で見ることができて、

そしてそして、なんと、ハマスタを出た帰り道、

オースティン(運転してた🚘)と、パットン(助手席)の乗る車に遭遇、

大興奮の私たち…💦

私も、手を振りまくってしまった😅(特別にファンということでもないのに、

ニコニコとファンサービスする選手に、気分が上がってしまった😅)


夢をありがとう✨という気持ちになりました。