pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

⚾DeNA対楽天、交流戦でベイスターズ勝利⚾応援歌楽譜公開♩

本日、DeNAベイスターズ楽天の交流試合、

行ってきました⚾

妹家族も来ていて、お互いにウィング席で、

ちょうど真反対側。

私と妹の長男(pupの従弟)が席を交代して、

pupと従弟は一緒に観戦することに⚾



私たちから見たpupたちの席は、赤い印のあたり…

雨予報でしたが、降られることもなく、

風もなく、ちょうどいい気候でした。

しかも、今日は7-0という大差での勝利!!

かなり楽しい観戦でした😊


試合後の花火が、近かった🎆(ウィング席だから)

そして、球場を出てから、pupと従弟は、

選手の帰りを出待ち…(私は🚙で待機)

たくさんの選手に出会え、そして、

皆さん、ファンサービスも素晴らしく(会釈してくれたり)

とっても楽しかったそうです✨


ベイスターズの応援歌(一部)を耳コピして創りました♬

よかったら弾いてみてください😊

動画アップは追って…