pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

⚾クライマックスステージ、感動をありがとう⚾

昨日は、ハマスタ横浜スタジアム)にて、

セ・リーグクライマックスシリーズ、最終戦

とっても熱い試合でした。


今年はベイスターズがとても活躍した年で、

CS(クライマックスシリーズ)のチケットは争奪戦💦

ファンクラブに入っている私とpupは、

先行抽選販売にて当選、2戦目と3戦目のチケットをゲット\(^o^)/

(同時に1戦目も第3希望まで応募しましたが、すべてハズレ…)


昨日は、初日は阪神勝利、2戦目ベイスターズ勝利、ときての

最終日でしたので、もう、絶対に譲れない試合!!

スタジアムは、ほぼほぼ満員。そして、私の席は

レフト側のウィング席(内野と外野の境目あたりの上に、

羽のように座席を増設した部分の席名)だったので、

阪神ファンも割と多め。

私の真後ろの席1列は、ほぼ阪神ファンでした💦

2戦目で、阪神ファンの声出し応援が指摘されたばかりでしたが、

今日もまた…かなり熱くなってました😅

でも、罵声を浴びせたりとか、やじったりとかではなく、

まあ、お行儀の良い応援?というか、普通に応援だったので、

周りのベイファンも、聞こえないふり、というか、

良しとするかな……ってモードでした😅

ちなみに、私の隣にも、

阪神ファンがおひとりで観戦していましたが、

この方は、最初から最後まで、黙々と、

本当に周りに気を遣いながら、上品に応援されていて、

(応援グッズも持っていましたが、

常に、とても控えめに応援されてました😅)

このような紳士もいらっしゃるんだ✨と思いました😊



ベイスターズは1点先取したものの、その後逆転され、

9回裏では、1アウト満塁、という大チャンスを迎え…

ネットニュースにもたくさん出てましたが、

まるで高校野球のような、熱い、感動の試合でした。

観に行けてよかった✨⚾


ベイスターズの応援歌の楽譜を、以前アップしてます😊

よかったら弾いてみてくださいね♬

pup-mappi.hatenablog.com


♬おーおーおー、DeNAベイスターズ

ゆーめを追いかけろぉー、Let’s Go♬

っていう歌です😊演奏動画も近日公開します♬


ディアーナベイスターズのチアチーム)のダンスが、

また、可愛いんだな、これが💓