pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

クリスマスツリー飾りました🎄

今日は、とても暖かい日でした。

まだ11月ですが、クリスマスツリーを飾りました🎄

f:id:pup-mappi:20201113145230j:plain

今年は、例のダイソーのスモーキーピンクのポインセチアに合わせて、

ピンクトーンのオーナメントにしてみました。

赤やグリーンとは少し違って、おとなしいながらも、

シックな感じが気に入り、私的に満足✨

ちなみにオーナメントもダイソーです😅


このツリーは、pupが生まれた年に、私の母が買ってくれたもので、

今年で13回目の展示となりまーす!

だいぶ色も褪せて、葉っぱも、触るとポロポロ劣化を始めているけど、

まだまだ使えそうなので、大事にしたいと思ってます😊