pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

里山ガーデンフェスタ2024に行って来ました🌷

三寒四温、激しい寒暖差も、

ようやく落ち着いてきたかな…という中、

先日、天気の良い暖かい日に、母を誘って、

里山ガーデンへ行ってきました🌷🌼


さて、今年はどんな感じ?

去年は、白がベースの花壇だったような記憶が🌼🌼🌼


まずは、入り口テラスからパノラマ撮影📷

小さくて色とりどりのお花が敷き詰められていました✨

実は、この日の前日、ものすごい悪天候でした☔

なので、きっと、だいぶ花が散ってしまったかと

思われます。が、それでも、それを感じさせない

綺麗なお花畑が広がっていました。


ガーデン内には、まだまだ桜も満開状態で、

木陰でお花見する人もちらほら…🌸

これは、花桃の種類?ピンクがめっちゃ可愛い💓

さあ、お散歩😊

ネモフィラの花壇を発見✨


ここで、問題です💡

どこかにハートの花壇がありますので、

見つけたら、何かいいことあるかも✨ですよ~😊

是非、探してみてください💕



最後に、、、こちらのガーデンは、

5月6日まで。

入場無料、(駐車場は1台あたり1000円)

それほど大きくない敷地なので、

お子さんも迷子にならないし、

シルバー世代にも優しいです😊

また、隣にはズーラシア(動物園)、

フォレストアドベンチャー(アスレチック)もあるので、

家族で楽しめますよ~✨

公式HPは⤵

www.satoyama-garden.jp