pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

HAPPY BIRTHDAY🎂

今日はpupのお誕生日です。

4年ぶりにリビングの壁にデコレーション!

f:id:pup-mappi:20210122115846j:plainf:id:pup-mappi:20210122115822j:plain

お誕生日に部屋をデコレーションしてたのは、

9歳まで… 好きなキャラクターとコラボして

自己流にデザイン、絵や写真と一緒に

壁にデコレーションしてました。

7歳はウルトラセブン

8歳はビービーエイト(BB-8スターウォーズキャラクター)、

9歳はジャンボーグナイン(円谷のキャラクター)、

そして、10歳はディーゼルテン

機関車トーマスの悪役キャラ、10が他に思いつかず)

のつもりだったのに、飾らずに終わってしまった。

翌年は、私の入院でそれどころではなく。。。


今回は、だいぶシンプルだけど、

(13が思いつかず。

ゴルゴサーティーン、ってあったけど、

よく知らないし、別に好きでもないし、

無理やりすぎる・・・)

これはこれでありかな☆彡


下の絵は、ウルトラマンに出てくる戦闘機?かな、

だいぶ前(小学校3~4年生くらい?)に描いた絵を、

ちょっと飾ってみました😊


ほんとは、🍰とか作ってあげればよいのだけど、

苦手分野なので、ケーキ屋さんで仕入れてきます😅


ここまで元気に育ってくれてありがとう💓

お誕生日、おめでとう💓

あ、プレゼントがまだだった・・・💦