pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

幼稚園児もハマる、鬼滅の刃👹

今日、6歳になったばかりの姪っ子が遊びに来ました。

お兄ちゃんである甥っ子の二分の一成人式だそうで、

それを見に行く妹からのお願いで、お預かりです。


姪っ子ちゃんは、今、鬼滅にハマってます。

今日のマスクは、炭次郎(緑と黒の市松模様)、

お誕生日プレゼントは、炭次郎の刀で、

今日、見せてもらいました。


そしてそして…自作のカードがこれまた可愛くて💓👇

f:id:pup-mappi:20201223215052j:plain


それぞれの上部には、キャラクターのアイコンともなるデザインが!

名前の字も、デザインから色を取ってます(^^♪

なかなかのセンス、というか、よく考えられていて

笑っちゃいました😊


ほんとに、幼稚園児もハマるって、

鬼滅の刃、恐るべし…💦



🎼今日のHealing Point♬

姪っ子と遊んで、pupの小さい頃を思い出す💓

やっぱり子供は天使です☆彡(たまに悪魔😅)