pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

サエズリーナ、リモートで新年会🎍

新年会、というほどのことはしてないけれど、

今年初めて、サエズリーナ、リモートで集いました🎵

アカペラ活動は、ストップしたままですが、

こうやって定期的にコミュニケーションを取れることは、

とても嬉しいこと😊


今月は、私たち、子供の誕生日が多くて、

数日前は、我が家の息子、

昨日と、今日は、それぞれメンバーの子供のお誕生日。

2人ともケーキを焼いてあげたの😊🍰、と、

昨日の様子は写メで、今日のは焼きたてケーキ実物を、

見せてもらいました✨みんな、素敵なお母さんです💓

(私は作れないから、ケーキ屋さんで購入でした😅)


コロナ禍で、外出しても単独行動、

家族としか話せてない私ですが(みんなもそうらしい…💦)

久し振りにリフレッシュできました✨

楽しかった💓