pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹 心得(uru)60秒Short ver. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

ゴールデンウィークに入りました☀

今年は、たくさんの人が旅行やアウトドアに、と

お出かけしているようですね😊

我が家は、pupの部活なんかもあり、

連休の予定は特になし…

あ、私の歌の発表会のリハーサルくらいかな…😅


ということで、創作活動です😅

今回は、最近テレビの番宣で流れてくる曲、

Uruさんの「心得」を60秒の楽譜にしました♬

ドラマ「風間公親ー教場0-」主題歌です。

youtube.com


Uruさんの歌うドラマ主題歌といえば、去年大ヒットした、

ドラマ「マイファミリー」の「それを愛と呼ぶなら」。

大好きな曲でした💓過去の記事です👇

pup-mappi.hatenablog.com


「心得」も、「それを愛と呼ぶなら」に雰囲気の似た、

とても繊細な感じの素敵な曲です。

フルで公開されるのが楽しみです♬😊

楽譜、こんな風になりました♬

とてもゆっくりと奏でることで、

さらにリラックスした、ヒーリングミュージックのように

感じられると思います。

ピアノにピッタリの曲、是非聞いて、

弾いてみてください😊🎶