pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Kura Kura(Ado)30秒シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

10月7日から、

TVアニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」

Season2が始まるそうです。


原作は、少年ジャンプに連載の漫画で、

今年の年末には、劇場版も公開予定の大ヒットアニメ✨

さらに、

「アーニャになって「SPY×FAMILY」の世界を満喫しよう‼」と、

今冬、スウィッチのゲームになり、

来年は、プレステのゲームになり、と、勢いがすごい✨



その筋には疎い私でも、「アーニャ」は知っている…💓

(実は、お笑い芸人「ジェラードン」のコントで

知ったという…😅)


そして、音楽分野では、このSeason2、

Adoさんがオープニングテーマ、

Vaundyさんがエーディングテーマ、という、

最強のタッグを組んだ♬というニュースが、

この25日に発表されたばかり。

早速、PVで一部公開されたので、弾いてみました♬

Kura Kura(Ado) ♬30秒ShortVer.です。

youtube.com


とてもアップテンポな、元気になれる曲です。

楽譜はこちら👇


そしてそして、

もっと気になってしまったのが、

EDのVaundyさんの楽曲…すっごい好きかも…

次は、こちらにチャレンジします!


あ、今や伝説のドラマ「VIVANT」のテーマも、

温めている私…譜面はできている…

弾きたい🎹

あーー、ネタがたくさん✨


ですが…

その前に、10月頭に発表会🎹があって、

それに向けての練習が、最優先です…😅