pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹硝子窓(King Gnu)Full Ver. シンプルアレンジ創りました♬

またまた美しい曲に魅了され、

ピアノで再現してみました♬

King Gnuさんの「硝子窓」のフルバージョンです。

youtu.be

楽譜はこちらです👇
https://m.kokomu.jp/sheet-music/45666

60秒ShortVer.を、楽譜公開してます👇
pup-mappi.hatenablog.com


この曲もそうですが、

King Gnuの常田大希さんの曲は、

度々ストリングスが効いています。

彼自身がチェリストであること、そして、

ご兄弟がヴァイオリニストであることが、

その所以のようです。


どこか、クラシック調なのも、

そんな楽器の音色が、とても関係していると思います。

弦楽器、本当に素敵ですね💓


来年、全国ドームツアーを開催予定のKing Gnuさん。

コンサート、行きたいなと思っても、

チケット取る、とか、ファンクラブ入る、とか、

そこまでのことをしたことないのですが、


ここのところ、「硝子窓」から始まり、

いろいろな過去の曲を聴いていて、

どうにも魅了されてしまい、

いよいよ、チケットの抽選に申し込んでみました!!

すごい前進・・・・・


月末には当落がわかります…

かなり厳しいけど、ちょっと楽しみ💓

〜追記
外れました😞
ワンチャン……
なんて思ってたけど、
甘かった…😅〜