pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹サエズリーナ稼働♬追記、アレンジ楽譜についてお知らせ♬

サエズリーナ、今年の活動が始まりました♬

今日は、5人揃いました✨

5月に発表会を予定していますが、

まだまだ譜読み状態…いや、まだ、

パート分けも完全ではない…😅

ヒゲダンの「Chessboard」を

アカペラしたいなあ、と大きな野望。

楽譜制作は、私が担当。

できているけど、歌いやすさを求めて、

たぶん、たくさん調整が必要…

がんばろう!!



追記…

ブログ内で公開した楽譜について、

新たに、「アレンジ楽譜公開♬」という

カテゴリーを作りました。

もしも、弾きたい曲あるかな…って

探したい時は、ご活用ください😊


本当は、リスト化する、とか、

トップに目次にする、とか、

わかりやすい方法があるかもしれませんが、

勉強不足で…

一番手っ取り早く、カテゴリーを追加しました。


ちなみに、

次にアップ予定のShortVer.楽譜は、

藤井風さん書き下ろしの映画主題歌

「満ちてゆく」を予定してます。

まだ、全容どころか、

映画PVの後ろに流れてる一部のみしか聞けませんが、

なんとか形になりました、さっき😊♬