pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

ベイクォーターまでウォーキング

今日はお天気も良く、ベイクォーターに行ってきました。

手芸屋さんが入っているので、ちょっと覗きに。

f:id:pup-mappi:20201118152646j:plain
左手がベイクォーター。向こうに見えるのはみなとみらい。

お昼近かったのですが、ランチに来てると思われる主婦たちが

たくさんいました。もう、世の中は、コロナなんて気にしてるより、

できることをしながら楽しんじゃえ、ってそんな感じです💦

子供連れも(ベビーカーくらいの)たくさんいました。とはいえ・・

そんな中、本日の東京都感染者数は、過去最高の490人超えとのこと…

どうにかならないかしら、この感染症…😢


手芸屋さんも、おばちゃんたちでにぎわってました~~😊

けれど、広いお店なので、密にはならないから、その点は安心して

お買い物できました。


往復で約4600歩のウォーキングでした。

推奨は1日8000歩でしたっけ??まだまだ足りない…