pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

もうすぐひな祭り🎎

もうすぐ雛祭り。

我が家には、女の子はいないけれど、

季節を感じたくて、毎年玄関に飾っているのがこちら👇

f:id:pup-mappi:20210210200630j:plainf:id:pup-mappi:20210210200646j:plain

数年前に、ナチュラルキッチンで、

自分なりのチョイスで組み合わせました。

来年は、新しくしよう!と思いながら、

すでに何回飾っただろう…💦

(意外に気に入っているのでした😊)


来年こそは、リニューアルするかな…

ほんとに気持ちばかりの飾りだけど、

癒されてます💓


先日、お友達が、手作りお雛様を飾ってました。

「木目込み人形」のお雛様で、

これがまた、とっても可愛い💓

手作りには見えない、素敵なお雛様でした✨


ちなみに、私のお雛様も可愛いです😊

実家にありますが、おばあちゃんに買ってもらったそう…

当時、転勤族だったので、引越しを考えて、

段飾りの大きなものではありませんが、

ケースに入った、小さくて、ちょっと丸くて、

これまた、見ているだけで癒される、

お人形さんたちです😊

本当は、連れてきて飾るといいんだろうな…

って、毎年思うのでした😅