pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) 父の日に向けて🌷

先日、母の日に向けて、

いきものがかりさんの「ありがとう」をご紹介しました。

あっという間に、もうすぐ父の日がやってきます。

私の父は、去年、他界してしまいましたが、

昨日のお誕生日と併せて、父の日に捧げたいな、と思ったのが、

MISIAさんの「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」です。

(線路は続くよ、は、また今度😅)

youtu.be

楽譜はこちら⇒https://www.kokomu.jp/sheet-music/11105


本ブログで、Healing Ver. として一度ご紹介してますが、

改めて、ご紹介させてください。

原曲G♭を、Gに移調して弾きやすくしました♬

さらに、ヒーリングバージョンということで、

あまりたくさんの音は使わず、ゆっくりと、

シンプルにメロディを歌わせてます。

今から練習すれば、

父の日に間に合いますよ😊♬



「あのね 大好きだよ」という何度も出てくるフレーズ、

そして、「あのね あのね 大好きだよ

ずっとずっと大好きだよ ああ ありがとう」と

締めくくられます。今だからこそ、ほんとに涙がでます。。。


そんな、大事な人への想いを歌ったこの歌が、

大好きです😊