pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Take Two(BTS)60秒ShortVer. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

K-POPの曲は、キレッキレのダンスと、

アップテンポのリズム♬✨

というのが、私の印象です。が、

今回、BTSの新曲「Take Two」は、

スローテンポのバラード。

どこか、Boyz Ⅱ Menを思わせる曲調に惹かれてしまい、

これは弾きたい♬と思い、創りました。

youtube.com

フルバージョンは、

ラップ部分を除いて、約3分弱の楽譜を販売中👇

www.kokomu.jp



この曲は、デビュー10周年を迎えたBTSが、

「ファンの皆様からの愛に感謝する気持ちと、

これからもずっと一緒にいたいという思いを込めた曲」

だそうです。だから、とても優しい曲調なのですね…💓


60秒の楽譜はこのようになりました👇


また、Boyz ⅡMenですが、

広告代理店時代に、彼らのコンサートイベントに関わり、

その頃から、彼らの楽曲がとても好きです。

タレントさんとクライアントさんの記念撮影に、

ずうずうしくも代理店営業がご一緒させていただいた

集合写真は、いまや、家宝になっております😅

あと、同じくコンサートイベントに関わった、

Backstreet Boys(略称:BSB)との写真も

家宝となっております😅

超忙しかったけど、楽しい時代だったなあ…✨