pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

実家のみかん🍊が、食べ頃になりました

今年の、実家のみかんは、

大豊作🍊🍊🍊


ちょうど、今年6月に、本ブログで紹介した、

あのみかん🍊です😊

私のおじいちゃんが、

お庭に植えてくれたみかんの木からできた、

あのみかん🍊です😊

pup-mappi.hatenablog.com


この時は、緑の小さな実でしたが、

この猛暑で、ぐんぐんと成長して、

どんどん美味しくなって、

我が家にやってきました😊


早速食べてみたら、

皮が薄くて、味が濃くて、

(甘いだけではなく、酸味もしっかりあります🍊)

とーっても美味しい🍊に育ってました。


そんなみかんは、ご近所さんにも好評のようです😊


にしても、

うちの人たち(pupと、その父)は、

果物を食べないんだよな…

みかんですら、皮をむくのが面倒らしい…😓