pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

3月29日雪が降りました⛄

新型コロナで外出自粛の週末、
なんと、雪が降りました⛄
天気までも、みんなに、
家にいなさい!と言ってるようです。

pupは、従兄弟の家で遊んでます。
よかった・・・こんなに何もできない日に、
私と2人きりじゃ、ストレス溜まっちゃうもんね。

そして、私はゆっくりブログを書くこともできる😊
いまいち、使いこなせてないが・・・

そういえば、昨日ネットでマスクを買いました。
100枚で6000円弱・・・
ちょっと前まで、50枚でそのくらいの値段してたから、
そろそろ買おうかな、って。だいぶ安くなったな、って。

いやいや待てよ、今までダイソー
30枚100円で購入してたのに😢
すっかり麻痺してしまったようです・・・
慣れってすごい・・・