pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

ドラマ「リコカツ」と「Pale Blue」

先程、初めて『リコカツ』観ました。

瑛太さんと北川景子さん演じる夫婦が、

離婚届を出したところで終わる、

けっこう、大事な回だったみたい…

そして、登場人物も少なくて、回想シーンもあり、

初めての人にはわかりやすい回だったかも。

 

しかし、北川景子さんの綺麗なこと…✨

そして、瑛太さんの役作りが面白くて、でも、

なんか切なくて、来週も観ちゃおうかな…

 

第6話でしたが、なんと、

「Pale Blue」(米津玄師さんが手がけた主題歌)の

“初のフル尺オンエア"の日でした❗️

実は今日、「Pale Blue」のshort ver.(1分)を

Instagram(pup_mappi)に

アップしたところでした♫

 

次は、full ver.にチャレンジしようと思った矢先、

full ver.が流れたとは…

 

これは、なんていうタイミング❗️

(自分を奮い立たせる思い込み😅)

ということで、明日は

「Pale Blue」をYouTubeにアップしようかな、と

企んでおります😏