pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹NATSUMONOGATARI(ゆず)シンプルアレンジ 創りました♬

ゆずの新曲「NATSUMONOGATARI」を

シンプルアレンジ♬

今回は、約3分45秒の構成にアレンジしました。

f:id:pup-mappi:20210709204049j:plain

youtu.be


この曲は、2004年発売の『桜木町』の

アフターストーリーを描いた作品とのこと。

ピアノの旋律が印象的な楽曲です。

曲中には『桜木町』のイントロやメロディや歌詞などが、

混ざりこんでいて、そこも聴きどころ、

ということで、聴いてみました『桜木町』。

うんうん、この部分が、『桜木町』なんだ…

上手に溶け込んでいて、違和感なく聴けます!


PVには、横浜の街並みも出てきて、それもまたGood👍

「ゆずの木」は、出てこなかったかな…もう一度、

探してみよう…🌳


そういえば、最近は、だいぶ原曲寄りのアレンジが

多くなってしまってましたが、

そろそろヒーリングミュージックアレンジを

していきたいと思ってます♬