pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

実家から出てきたお宝✨

と思っているのは私だけ…😅

こんなものが出てきました、実家の私の引き出しから…

f:id:pup-mappi:20220131205814j:plain

広告代理店時代の、

アーティストコンサートのスタッフパスです。

裏には当日用のワッペン。

f:id:pup-mappi:20220131211109j:plain

そして、たぶんこの時にもらったVHS。

f:id:pup-mappi:20220131211614j:plain

見たことないし、もう見れない…😅

そして、この2つのコンサートでは

アーティストさんと撮った記念写真もあります😊

そっちの方が、お宝だな…✨


コンサートチケットが当たります!とか、

アーティストグッズが当たります!なんていう

販促キャンペーン、

この頃は、毎年のようにありましたねぇ…

他に、ブリトニースピアーズだったり、

日米野球のファン投票だったり。

その頃、とても勢いのあったクライアントさんで、

CM制作から、テレビ番組タイアップ企画など、

いろいろな経験をさせていただきました。


そんな貴重な経験の証拠というか、想い出を、

ずっと保管していたのでした。

いつか、pupに見せてあげたい、と。

なーんて思っているのは私だけで、

pupは、たぶんまるで興味ないだろうな…😅今。



一昨年、父が亡くなってから、

今、母は、家の断捨離を始めています。

なので、私も、実家に置きっぱなしの物を

整理し始めたのです。

まだまだあるある、私のもの…アルバムとか、、、

さて、どうしよう…でも、捨てられない💦

(それでも、それなりに捨ててきました😅)

捨てる覚悟ができないものは、

もう少し、置かせてください、ママ…😅