pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

白い恋人達(桑田佳祐)Healing Ver. 創りました♬

クリスマスまで、あとわずか…🎄
たくさんのクリスマスソングの中から、
私の大好きな、
桑田佳祐さんの「白い恋人達」を、
ヒーリング調に創りました♬

f:id:pup-mappi:20201211151339j:plain
テンポはゆっくり、メロディ(右手)を響かせて

youtu.be


原曲と同じト長調で、
♩=70のテンポはかなりゆっくりです。
ゆったりと、流れるように、演奏したいですね ♪

YouTubeでミュージックビデオを見てみましたが、
なんだか、たくさんの芸能人が友情出演してた…
たぶん…
桑田さんも若くて、結構昔の曲なんだな、
って、改めて思いました😅

でも、サザンの曲は、
今聴いても昔っぽくなくて、
すごいなあ・・と思います。