pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

「またママが…」

今日は、夫が夜勤の為、
夕方早めの帰宅でした。
pupの下校より早かったので、
pupが帰宅した時には、すでに在宅してました。

すると、帰ってきたpupが放った一言・・・
「びっくりしたー パパがいるから、
またママが入院でもしちゃったかと思った。」

こんな風に、常に、どこかに不安を抱えているんだ😢
と、改めて思いました。
ママの長期入院を2回も経験しちゃったからね…
きっと、帰宅時に、うちのピンポン鳴らして、
私の受け答えが遅くても、
その度に、不安がよぎるのだろうと思うと、
切なくなりました…

pupの為にも、本当に、元気でいなきゃ、って、
心から思いました。
絶対に治して、薬の不要な生活に戻してみせる!!!