pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎Creema(クリーマ)で、初のお客様☆彡💎

Creema(クリーマ:ハンドメイドネットショップ)に

初出品してから約2週間、

初めてのお客様が✨

私もお気に入りだった「ポインセチアのイヤリング」を

注文していただきました。

pup-mappi.hatenablog.com



数ある作品の中から、選んでいただいたこと、

本当にうれしかったです💓


メルカリのように、匿名配送ではなく、

お互いの個人情報を開示してのお取引、

ちょっと緊張しましたが、無事、発送手配を終えました。


途中、何度か、メールで連絡を差し上げましたが、

(注文を承ったお礼、発送完了連絡、の2度です)

その都度、返信をいただき、

とても丁寧な、感じの良いお客様で、

私も安心してお取引ができました。

まだ、取引中です、納品されるまでは…

無事に届くことを祈りつつ、

喜んでいただけるといいな…💎と、心より…


〜追記  後日、受け取り連絡をいただき、

想像していたよりも可愛かったです、と、

とても嬉しいコメントをいただきました☺️

こちらこそ、ありがたい気持ちでいっぱいに

なりました✨〜