pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

同期がマスター✨バーがオープンしました🍷

商社同期入社の友人が、

毎週木曜日、バーをオープンしたので、

お祝い兼ねて、遊びに行ってきました。


毎週木曜日だけ、というのは、

元々あるバーを、1曜日だけ間借りして、

1日店長、のようなイメージです。


同期の仲間は、ほとんどの子が

とにかくお酒が強くて(私も含め😅)、

入社当時は、ほんとによく飲み歩いたものです😅


今回、1日マスターとなった彼女は、

その旦那さんもお酒が大好きで、

旦那さんがフラッと入ったお店に通ううちに、

彼女もいっしょに行くようになり。。。


いつか、自分たちでお店やってみたいね、って

言ってたら、それを耳にしたお店のオーナーが、

週に一回、やってみない?となって、

あら、叶っちゃった、みたいな感じ😊


口に出す、って、大事かも…✨


そして、同期の友人たち3名で

お邪魔してきました✨🍷


とても落ち着いた雰囲気のお店で、

奥では、過去、定期的にライブもしてたそう…

(写真右奥スペース、いろいろな楽器が

置いてありました。)

手前のお花は、私たち同期からのお祝い💐


すっかり飲まない生活が定着している私も、

1杯だけ、シャンパンで乾杯してきました🥂


いよいよ第二の人生、なのかな、、、

微笑ましくもあり、羨ましくもあり、

楽しい時間を過ごしてきました🍷

また行くね😊