pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

Instagram・ライブ配信に出会った💦

昨日、スマホ画面に、あるお知らせが。

pupさんがライブ配信を始めました、とのこと。

(お友達の家に遊びに行ってました)

Instagramからのお知らせでした。

初めてだったので、その画面を慌ててタップすると、

pupとお友達の声が…


あー、インスタで何か遊んでる😊なんて

呑気に画面を見てたら、画面には何も映らず、

というか、映ってるけど、なんだかわからず。

そして、音声会話で、

「あ、お母さんが入ってきた…」とpupの声…💦

そして、しばらくお友達と、ぼそぼそぶつぶつ言ったりした後に、

「やっぱ、やーめた」と、配信は終わってしまいました😓

すみません、母が出るところではありませんでした💦

やっちまった、と思いつつ、もう見ないから遊んでいいよ、

とラインすると、いいよーと返事😊

そして、再び、ライブ配信が始まったようでした😅