pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹風のゆくえ (Ado) 50秒Short Ver.シンプルアレンジ、創りました♬

映画「ONE PIECE FILM RED」劇中歌より、

「風のゆくえ」エンディング部分50秒(転調後)を

シンプルアレンジしました♬

youtube.com
フルバージョン楽譜はこちらです👇
Ado - 風のゆくえ (私にも弾ける/ONE PIECE FILM RED/シンプルアレンジ) by pup-mappi楽譜


映画「ONE PIECE FILM RED」の躍進が止まらない!

東映は16日、映画『ONE PIECE FILM RED』が公開10日間で

観客動員数500万人・興行収入70億円を突破し、

ONE PIECE FILM Z』(68.7億円、2012)を抜いて

シリーズ最高記録を更新したと発表したそうです✨


Adoさんの歌とのコラボが、

さらなる相乗効果になってるようですね♬


こちらの曲は、劇中歌の中でも数少ないバラードでして、

これはヒーリングミュージック!ピアノで弾きたい!と思い、

早速耳コピ、ピアノで弾いてみたのでした😊

エンディングのサビ部分はヘ長調(♭ひとつ)に転調しますが、

その部分なので、ちょっと試しに弾いてみませんか??

フルバージョンも、採譜できているので、

練習しよっと♬


さて、映画はいつ見るかな…😅

アマゾンプライムを待つかな…😅