pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

pup、初の休日部活動へ⚾

今日から、4連休です。
今日23日は「海の日」です。
実は、今日から一泊で、小学校の仲良しグループで
キャンプを予定してました⛺
でも、梅雨明けも遅れ天気があまり期待できないこと、
また、コロナが緊急事態宣言時以上の急拡大していることもあり、
(東京都は4連休の外出自粛要請、神奈川も警戒アラート発令)
明日24日、日帰り磯遊びに変更しました。

我が家は、私の病状も良くないし、とにかく万が一のことを考え、
複数家族での遊びは、しばらく延期しようと思い、
今回は不参加です。pupには申し訳ないけれど、やはり、
この4連休は、自粛するに越したことはない、そう考えました。
pupも、本当は行きたいのに、
私の気持ちを理解してくれました。

さて、今日は、pupの初めての休日部活動⚾
7時前に自宅を出て、お昼近くに帰ってきました。
ようやく、中学生になったことを実感する今日この頃…
とにかく毎日楽しそうで、それがとても嬉しい私です💓