pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Cry out (Snow Man) 50秒Short ver. シンプルアレンジ創りました♬楽譜公開!

ダンス動画が、とにかくカッコよい💓

Youtubeで、Snow Manの「Cry out」が

「人気急上昇動画」の上位に現れて以来、

見入ってしまいました✨

あんな風に踊れたら、気持ちいいだろうな…

(絶対無理だけど…😓)

みんな、とてもダイナミックに、キレッキレに動いて、

しかも、生き生きとして楽しそう…

若いっていいな…なんて、見続けていたら、

曲もカッコよいではないですか…✨♬✨♬✨

ハマってしまいました😅弾いてみたい…🎹

が、ラップ要素が多く、音にできないとこ多いなって…

でもカッコいい…弾いてみたい…


そうだ、Short ver. ならイケる♩

こうなりました😊♬

youtube.com

楽譜はこんな感じです👇

オープニングの部分と、サビと、エンディングを

繋げた感じです😅

音域を広く使って、ダイナミックさを表現できればいいな、

というアレンジなので、

音符だけみると、ちょっと厄介な譜面ですが、

これも、原曲と一緒にセッションすると

気持ち良いです。にしては、かなり部分的にしかできないけれど😅


しかし、ほんとにダンスがカッコよいです。

ダンス動画に夢中になって、振りを覚えたい!!

っていう気持ちとても良くわかります😊

ほんの一部でいいから、踊れる部分ないかしら…